So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

数学ミラクルマスターの使い方はかんたん! [商品概要]

数学ミラクルマスターの使い方は、とってもかんたん!!

数学ミラクルマスターは、解き方パターンを覚えられるプリントを何通りも作れるんです。

数値や問題文を変えたプリントが何通りでもかんたんに作れます。

使い方は
① CDを入れる!(数学ミラクルマスターのCDをパソコンに入れます)
② F9ボタンを押す!(キーボードのF9ボタンを押すと画面が切り替わり問題が変わります)
③ 種類が何通りも作れる!(プリンターで問題を印刷します)
④ 手本をマネて解く!(プリントアウトしたものを解くだけ)
⑤ 成績アップ!(解き方パターンを覚えて成績が上がる)

ようするに、

数学ミラクルマスターは、パターンの変えた問題を何度もくり返し解くことで解き方パターンを覚えていくんですね。

何事もそうですが、くり返しくり返しすることで自然と頭、いや、からだの中に入っていくんだと思います。

数学ミラクルマスターの情報は
以下の画像をクリックすると公式商品ページに飛びますので、そちらでご確認くださいね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。